気の向くままに

好きなことを好きなように書くよ。

歌劇学校に入学中

絶対階級学園が終わってから何しようか迷って買ったままになってたバリバリNSで追加要素をやってたんだけど、本編を振り返りつつのストーリーで凄い懐かしかった〜!アフターストーリーでも大ヒバが可愛い…!ケンカップルにこにこしちゃう☺️
壱哉さんの泣き顔が見たくて奮闘するヒバリちゃんもなかなか面白かったし那由太くんのプロポーズからの最後のスチルが最高すぎて内容的にはサクッと終わる量の追加要素だったけど可愛いから満足🙌

そのあとはステラでユニヴェールコレクションセットの再販を買って届いてたジャックジャンヌをプレイ中なんだけど

いや、デカイとは聞いてたけど

 

f:id:nyan1205:20210710120918j:plain

 

想像してたよりデカかった。

 

オトメイトの限定版2個分よりデカイよ!?なんなら剣君もちょっとでかいな?って思ってたけど、剣君2個分よりでかいなwwwって来た時ビックリしちゃった!
これだけでかいと開封するのワクワクしちゃうな〜!って思いながら冊子見ようとしたらネタバレがあるみたいなのでプレイ後に見ようとそっとしまって今は秋公演の配役が発表されたあたりをプレイ中。

音ゲーが凄い苦手なので買ったはいいもののクリア出来るか心配してたけど難易度選べるし今のところはなんとかSS取れてプレイしてるのでもし音ゲー要素で躊躇してる人がたら多分そこはそんなに問題ないと思う。多分。まだ秋だから分かんないけど🤔

誰からやろうか迷ったけどストーリーは共通の部分が多いって聞いたのでじゃあ一番顔が好みな美ツ騎先輩からプレイ中。一緒にカフェに行くことが多くてにこにこしちゃう。思ってたより早く希佐ちゃんを信頼してくれてるみたいでかわいい☺️

あとロードナイトのジャックエース御法川先輩、年下のギャル達(※男)の世話に手を焼くオカン気質の眼鏡…絶対好きじゃんね!?!?(私が)
しかもヒロインの希佐ちゃんには優しめな態度。いや〜〜〜めちゃめちゃ好きじゃん〜〜〜!!!攻略したかった…!_(:3」 ∠)_
加斎くんと稀ちゃんの口喧嘩もケンカップルっぽくて可愛いじゃん〜🙌🙌🙌ってニコニコしながら見てたけどよく考えたらどっちも男だったわ…(笑)ジャックジャンヌ性別が迷子になることが多い(笑)

こんな感じで楽しくプレイ中。小説が夏公演前後ってことで試し読みしたら先が気になったので地元の本屋にあったら買おうかな〜って思って地元探しまくったけど全く無かった。田舎だからね、仕方ない😩ネットでポチったので週明けに届くんだけど、夏公演前後ならその先のネタバレは無い…よね?🤔プレイ真っ只中だけど先に読んじゃうか迷う。

あとは先日OPED劇中歌のフルボーカルコレクションとサントラ発売が発表されて劇中歌が良かったのでこれは絶対買う!!!店舗特典のレプリカチケットをどの公演にするかはとりあえず一周終わってから考えたいと思う。絵柄的には夏公演の絵が好きなんだけどまだ秋冬ユニヴェール公演とあるからね!どんな話なのかプレイするのが楽しみ〜!

本当は君雪までに終わる作品を7月はやろうと考えてたけど全然終わる気がしないので、のんびりユニヴェールで青春を謳歌しようと思います☺️