気の向くままに

好きなことを好きなように書くよ。

明治探偵GAME2021お疲れ様でしたー!

ここ数年毎年この時期になると明治村に通って謎解きをしてるんですけど

 

f:id:nyan1205:20210710210449j:plain

 

先日やっっっっっと難易度伍まで終わりました〜!!!!今年はまじで長かった!!!!!

 

(※この記事にヒントは一切載ってないです!)

 

今回まーーーーーーーーじで難易度伍に時間かかった!!!やった方なら分かると思うんですがもうキットが折り癖だらけでしわっしわ😂wwwww
何度も家に持ち帰っては黙々と考えての繰り返し😂大人の足で5時間…とはなんだったのか……?🤔

この計算がガバ過ぎるか、私の頭が硬いか分からんけど(多分後者)、難易度四あたりから毎年持ち帰って考えての繰り返しなんだけど今年は正直もう終わらないかと思った😂

友達と3人で通ってるのにこんなに終わらないものなのか…これいつまでループするんだ?ってキット見たらメモ帳欄ですぐわかってまじか〜〜〜_(:3」 ∠)_って項垂れたwwwwww
住民票持ってるので何度も通うのはいいんだけど週末に何週間も友達と予定合ってなきゃ完全に詰んでた🤣ほんと、終わって良かった…(しみじみ)

今年で明治探偵GAMEシリーズは最終章で終わりみたいなので最後のエンディングシートで懐かしい事件の名前を見たり、んあ〜〜〜お幸せにな〜〜〜〜🙌🙌🙌🙌🙌ってめちゃくちゃテンション上がった💪いい結末だったんじゃないかな!

また来年から新しい謎解きシリーズが始まるといいな〜!
かなーーーり前に時間を遡る(越えるだっけ?)奇術師の謎解きをやってるのを見て「チャーリーさんじゃん!!!!」(めいこい)からちょこちょこやりに行っててここ数年は毎年全部の難易度に挑戦するくらい楽しみにしてるので。女性主人公とかどうです?🤔

次に行く時はめいこいのコラボ!
去年は明治村自体が閉園しちゃってて途中で終わっちゃったけど毎年コラボしてくれるの本当に有難い☺️コースターを開ける瞬間が好きなので今年もコラボメニュー食べに行くぞ〜!でも泉鏡花のメニューチョコレートだから食べれないぞ〜!😭wwww
鴎外さんとピーチ(桃介)のメニューは以前食べて普通に美味しかったのでランチあたりに、あとは春草と音二郎さんとチャーリーのやつが美味しそうなので楽しみ!

熱中症に気をつけて今年の夏も楽しむぞー!